南の島へ向かってデイトレ日記★☆★株のoka★☆★

ただいま株、株、株にずっぽりはまってます。
<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

凄い状況だこと。こんあのめったにないぞ!!

今回の下落はさすがに凄かったというか初めての事ばかりなようなかんじだった。
さすがに出動しますはね。こんなチャンスなかなかないもので!
自分の予測では13500円を底とみていたのだがいくはいくはで12500円台とは予想外。。
結果的には1度目は予想通りの反転で30万の利確ができたが2度目の12500円の時には一晩だが含み損-40万までいったが翌日と翌々じつで全部利確になった結果的に1月は現在約60万の利益になっている。給料完璧に超えてるよ!でも仕事は仕事と思わないといけない。。
仕事しながらなので日中の動きはみれていないがなんとか超短期のSTでしのげた感じだ。
それにしても予想外の動きになったな〜。。とりあえず持ち株がなくなったので仕事を頑張ろうと思う今日このごろです。。。だぶんまたくるだろうから。。
- | permalink | comments(11) | -

大幅続落、一時200円超下落

下に来るという覚悟はしてあったのだが、今日も全部買いからの利益。
今週はやけに調子がいい、流れとは反対な仕掛けになっているが個別が強い感じ。。
今週は毎日5万オーバーで推移しているので減らさずいかないとね。

仕掛けの枚数を減らしてからやけにいい感じにいけている。10枚SETはしばらくやらない事にしよう。
- | permalink | comments(0) | -

CME295円安(またまた大幅安状態)

2日のシカゴ日経平均先物3月限は1万6865円で取引を終え、大証の終値との比較で295円安となった。
全面安、円高と海外株安で5日続落。

今日は前場で買いに入ったので後場のさらなる下落の時は仕掛けができなかった。

本日の確定利益は約7万。

ほんの少し仕込んだものが含み損になっている。

それにしても酷い状態だこと。予想では16800円台が下値かと思っていたが、なんと16500円台まできたぞ。もうそろそろだと思うのだが、しっかり音が聞こえるまでは慎重にしないと簡単に吹き飛ぶ感じ。たぶんもう18000円を超えてこるのは相当厳しい状況になった感じだ。


- | permalink | comments(0) | -

米国最大級の下げだぞ

CMEは17460円で、650円安となった。
久々の凄い寄り付きになりそう。。昨日は10万オーバーが久々に出たが、今日まで引っ張ればさらなる利益になったようだ。
悔やんでもしょうがないので今日の動きはどうなるの?

ほとんどの銘柄がより前の状況ではS安状態に一時入った。これではさすがに怖い。
でもここまで寄り付きで安げればやはり寄り底の展開だった。

安全策で寄り付きを見送った分利益は少なくなったが被害がないのでよしとしておこう。

さらに一番天井からの急落なのでそれほどビクビクしなくてもよかったと反省。
危険なのは二番天井からと。
あと中途半端に200円前後安の方が注意が必要と。
本日の利益は枚数を減らしたので約10万にとどまった。



- | permalink | comments(0) | -

やっと下げたね日経

年末強かった銘柄群の下落が大きい感じ、銀行株は意外にしっかりしていた。
監視銘柄群は以外に落ちない。唯一大きかったのが造船関連。

大発会はやはり強いというか下落はないだろうと思っていたが、2日目に結構な幅で落とした。今週の利益:1/4日:約3万  1/5日:約4万。
下落したといってもまだ崩れるチャートではなさそうなのでなかなか難しい。
25Dが16700円台だからその辺が一つの目安か?

きにしていた日経が落ちだしたとき銀子はどうなるのかと思っていたがこういう風に
なるとは?一緒にはおちないのね。。。年末上げた自動車・鉄でもって下げたような感じ。
- | permalink | comments(0) | -

くだらない相場だこと

日経上げてもほとんど下げてるよ。昨日よりも酷くなった。
今日は寄り付き後失敗してしまい全部撤退してしまったので2時まで利益なし状態だったが最後の30分で結構助かった。こうなると売りと買いの両面作戦でいくしかない。
本日の確定利益約4万。

個別は結構下げてきているよね。これで日経が崩れたら個別銘柄はどうなるの??
どちらにしろそう長くはなさそうだが。。。

昨日の確定利益約4万


- | permalink | comments(0) | -

また上げたぞ

また上げだしたぞ、日経の上昇ほど監視銘柄群は上げない。
どこがこんなに上げているのって感じなのだが?

今日は売り主体でいったものだからガンガン約定してしまって半分利確と撤退で
本日の確定利益:約4万。もう少し我慢できればあと2万はいけた感じなのだが、あそこまで先物が上げてきているので少々ひるんでしまった。

日興が寄り付いた、今日も寄り付かないかなとも思っていたがやっぱり寄り付いた後は一旦は↑目指すのね、でもここ先行き暗雲状態みたいですね。。
- | permalink | comments(0) | -

やっと落ちてきたぞ日経

やっとこおちてきたとおもったらタイミングよく売ったのだがなかなか落ちなかった。
売った銘柄が悪かったようだ。ただしタイミングは最適だったと思うが利につながらなければしょうがない。。
早々に売りを諦め買いに変更してなんとか、本日の確定利益約4万。
寄り付き後、りそな、みずほ信とか含めて5銘柄一気に約定しはじめたので撤退するもの粘るもので結構忙しかった。いつもはこんなに一気にはこないのだが。。。

それにしても日興証券はマズイよね。LDとかただの一般企業なら気持ちは解るが、主幹事等を担う証券会社がこういう事をしてはいけないよね。LDが上場廃止なら普通に考えると上場廃止でもおかしくはないが?どちらにしろ天下の日興がすることではない。。

- | permalink | comments(0) | -

また続伸だぞ

今日も強かったな。チャートから見て落ちてくると期待はしていなかったが、やっぱり強かった。そんな中なので売りと買いの両面作戦で本日の確定利益約3万円。

あまり動かないのでそれなりに取るしかない。もともとあまり動かない相場の方がすきなのだが。。予測通り17000円の1000枚は食われたがさすがにその後はつずかなかったね。
どうも個別銘柄群でじは5Dの↓に入り込んでいるのも少なくない、ただ先物&日経が崩れてこないのでやりにくい。同じ方向では仕掛けられない。

- | permalink | comments(0) | -

なんでこんなに落ちないの?

先週は押すだろう、押すだろうと思うことなんと一週間終わってしまった。
そんな気持ちの中でのトレードなのでやりにくい感じ。
11日:2.4万/12日:-1.7万/13日:3.7万/14日:-0.1万/15日:4万の計約8.3万

いくらなんでも押すだろうとと今日も思うのだが、どうなることやら。。
Check
- | permalink | comments(0) | -
初めてなら銀行