南の島へ向かってデイトレ日記★☆★株のoka★☆★

ただいま株、株、株にずっぽりはまってます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 少々キツイ下げ | main | ライブドアショック(日経後場大崩状態) >>

記念 日経マネー2005年11月号に掲載

日経マネーに載りました。下記参照
vol.019 おカネ持ちの運用の秘訣や個人投資家ブログ

2005/11/01 NIKKEI MONEY MAIL MAGAZINE
______________________________________________________________________

《 日 経 マ ネ ー メ ー ル マ ガ ジ ン 》 vol.019
________________________________________________http://nikkeimoney.jp/

 日経マネーメルマガ019号です。当たり前だけど難しい(!?)リアルなお
 カネ持ちが実践する運用の秘訣や、個人投資家ブログを紹介。エクセル技
 は11月21日発売の1月号で、特集記事を掲載。ご期待ください。

01:日経マネー『超』ビギナー版
[おカネ持ちが実践する運用の秘訣]

02:達人が使ってる! 使い得マネーサイト
[個人投資家ブログ大集合]

03:使えるエクセル小技集
[行列の入れ替え、銘柄の並びを行列で変更したい場合にどうぞ]

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
日 経 マ ネ ー 1 2 月 号 は 書 店 な ど で 好 評 発 売 中 で す
初 心 者 必 読 の『 株 も う か る ド リ ル 』も 好 評 発 売 中
______________________________________________________________________
※本メールマガジンは、等幅フォントでお読みください。等幅フォントでない
場合、表示が崩れることがあります。


__01:日経マネー『超』ビギナー版【本誌連動】__________________________

 [おカネ持ちが実践する運用の秘訣]

 12月号の特別袋とじ企画「全部見せます! あの人の資産の中身&運用テク」
 では、長者番付に載ったホンモノのおカネ持ちにアンケート&インタビュ
 ーを行いました。ケタはずれなお金持ちのみなさん。華々しく豪快な運用
 ばかりかと思いきや……

 「利回りより手数料削減・節税を重視」と話すYさん。ハイリスクで高利回
 りのものに投資するよりも、利回りは多少低くても手数料の安いところで
 取引をして、コストを下げるほうが、結果的にローリスクで確実に殖やせ
 るそうです。Yさんはスイスにあるプライベート・バンクで運用することで、
 手数料や税金を減らしています。スカンヂナビア代表取締役の杉澤修一さ
 んもプライベート・バンクを活用。外貨手数料がかからないところを選ん
 で使っているそうです。

 ちなみに、プライベート・バンクとは富裕層個人の資産を管理運用する専
 門銀行のこと。一般には馴染みがありませんが、長者番付に載るお金持ち
 たちにとってはプライベート・バンクは当たり前の存在のようです。

 同じく袋とじ企画に登場していただいた内藤忍さん、渋澤健さんといった
 運用のプロの方々も、自身の資産運用ではコストを重視したやり方を実践
 していました。内藤さんは「同じリスクをとるなら、よりコストの低いや
 り方でやるべき」と自身の外貨投資のワザを教えてくれました。(詳しく
 は本誌をご覧ください)

 投資というと何%上がった、とリターンのことばかりに目がいきがちです。
 実際にお金持ちたちが脅威のリターンを上げているのは、本誌をご覧いた
 だければお分かりの通りですが、それだけではなく、手数料などのコスト
 をいかに減らすか、ということを重点的に考えているようです。

 特に投資初心者にコスト意識は重要。目先の利益に気をとられて、手数料
 や税金対策がおろそかだった、とならないように気をつけましょう。それ
 から、「時間」もコストだということもお忘れなく。そうすることが、億
 万長者に近づく第一歩かもしれませんね。(坂崎絢子)
______________________________________________________________________


__02:達人が使ってる! 使い得マネーサイト_____________________________

 [個人投資家ブログ大集合]

 個人投資家の間でブログを開設する人が増えている。自分の投資成績を不
 特定多数の読者に公表することで、緊張感を持って投資に臨むことができ
 るなど、精神面に好影響を与えるのがメリットだ。

 中には「ブログを更新しなければならない」という強制力が働くことで、
 今までサボってきた売買記録を毎日つけるようになった人も。投資成績向
 上のために、まずはブログを始めてみるというのも一つの手ではないだろ
 うか。

 運用成績が良い個人ほど、不思議とブログを開設している人が目立つ。ネ
 ット上での情報公開をきっかけに、投資仲間を見つけ、様々な情報を交換
 するケースが多いという。例えば、割安株(バリュー)投資を信条とする
 人が、自分の投資内容について情報を発信すると、同じスタンスで売買し
 ている人がアドバイスや銘柄情報などを書き込んでくれる。今度は逆に書
 き込んでもらった人が、別の人に情報を提供する……。このようにしてブ
 ログを通じたネットワーク化が水面下で進んでいる。

 東京在住のAさん(45歳)の場合、ブログを通じて知り合った投資家と月1
 回勉強会を開くようになった。テーマと発表者を決めた上で、毎月、定期
 的に開く。投資手法から今の相場環境、銘柄研究とテーマは広く、「勉強
 会を始めてから自分の投資技術もアップし、成績も良くなっている」とい
 う。

 下記は、好成績を収めている個人が開設しているブログの一例だ。関心の
 ある人は一度覗いてみてもらいたい。(大角浩豊)

 ●毎月!株で会社の年収分を稼ぎ出す『会社員トレーダー』の野望
 http://blogs.yahoo.co.jp/kikaijikakeno_trader
 自らの運用成績を公開、「でしゃばり株式講座」では、自分の投資スタイ
 ルを伝授すしており、投資初心者にとっても参考になる。これであなたも
 大稼ぎできる??

 ●ど素人の株日記
 http://www2.ocn.ne.jp/~evant/
 和歌山県在住の鍋島淳一さん(仮名)が開設したホームページ。投資日記
 に加え確定申告の方法など便利情報も満載。

 ●幸せな投資家の徒然草
 http://plaza.rakuten.co.jp/15happy24
 「幸せな投資家」から「幸せな資産家」へを目指すブログ。運用成績や保
 有銘柄などを解説。投資に役立つリンク先を紹介するなどお役立ち度は高
 い。

 ●南の島へ向かってデイトレ日記★☆★株のoka★☆★
 http://oka1009.jugem.jp/
 沖縄好きのokaさん(ハンドルネーム)が開設しているブログ。その日の相
 場状況に対するコメントや売買記録などが掲載されている。

http://nikkeimoney.jp/mailmagazine/backnumber/0019.html
日経マネーでの紹介 | permalink | comments(0) | trackbacks(56)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
徒然草徒然草(つれづれぐさ)は、吉田兼好こと卜部兼好(うらべかねよし)が書いた随筆。清少納言の『枕草子』、鴨長明の『方丈記』と合わせて日本三大一覧#歴史・風刺|日本三大随筆の一つと評価されている。鎌倉時代、1330年8月から1331年9月頃にまとめられたとする説
http://optmy.com/936B91529190/ | 文学・古いものから今まで | 2007/10/04 2:02 PM
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
女性専用ダ○チ | えっ○なお人形 | 2008/01/30 10:22 PM
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
全身ロー○ョンまみれw | ここなんていう天国? | 2008/02/01 11:04 PM
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
イテテ・・ | 赤チン | 2008/02/09 8:00 PM
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
負けても勝ち組w | ドンパッチ | 2008/02/16 12:05 AM
BnxnGnsj 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/BnxnGnsj.html
テラびしょびしょw | お・な・に・ぃ | 2008/02/29 10:45 PM
PdxmbNq0 イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/PdxmbNq0/PdxmbNq0.html
ワロたけど気持ちいかったw | イカリングぷれい | 2008/03/07 1:54 PM
BM1TzrYa ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/BM1TzrYa/BM1TzrYa.html
助かった。。 | 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 1:00 PM
nLpjpyj9 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/nLpjpyj9/nLpjpyj9.html
どりドリ | どりてぃんドリーム | 2008/03/17 1:27 PM
7AEIMm1H 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/7AEIMm1H/7AEIMm1H.html
'`,、('∀`) '`,、 | ネトゲ厨 | 2008/03/20 8:45 PM
7dE76n5j 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/7dE76n5j/7dE76n5j.html
7dE76n5j助かりまくり! | 7dE76n5j猫背 | 2008/03/27 7:17 PM
GuQMWoVZ 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/GuQMWoVZ/GuQMWoVZ.html
GuQMWoVZ俺の女神様w | GuQMWoVZ不死鳥 | 2008/04/01 6:21 PM
xoiTRvaL 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/xoiTRvaL/xoiTRvaL.html
xoiTRvaLディープすぎw | xoiTRvaLハメ次郎 | 2008/04/05 6:23 PM
mgWBa9BQ ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/mgWBa9BQ/mgWBa9BQ.html
mgWBa9BQいやマヂでウマイわw | mgWBa9BQくれくれ厨 | 2008/04/12 10:54 AM
9s3m3x8p ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/9s3m3x8p/9s3m3x8p.html
9s3m3x8pいいですとも! | 9s3m3x8p大乱交スマッシュブラジャーズ | 2008/04/16 2:31 PM
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/9FVZyI7x/9FVZyI7x.html
ぴゅっぴゅっぴゅっ | ヒットエンドぴゅっ! | 2008/04/24 12:01 PM
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/xsPQEjGj/xsPQEjGj.html
(゜д゜)ウマー | (´・(ェ)・`)クマー | 2008/04/28 4:39 PM
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://HpFqsKTr.pak3.net/HpFqsKTr.htm
羞!恥!心! | 金 太 郎 | 2008/05/02 3:43 PM
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://yhZ0oTG2.rexfoot.net/ZCg0TelW.html
うぉお!もう何でもアリww | 旬くん | 2008/05/10 12:32 PM
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/2qBDVEXV.html
うぇあははあはわ!!wwww | 管理人 | 2008/05/16 1:34 PM
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/sCIaqKJf.html
初でこれかよw | パイパソ専門 | 2008/05/22 6:14 PM
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://bnfih4IX.copcop.net/galgal/m1e9JZso.html
ちょwwおまえらwwwwww | 幸太 | 2008/05/30 7:27 PM
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
工口ッッッッッッwwwww | ハンカチーフ皇子 | 2008/06/03 8:01 PM
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
Η(・∀・)イイ!! | しんや | 2008/06/06 6:32 PM
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
ナスwwwwwwww | マサマサ | 2008/06/13 6:57 PM
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
エロコスすぎたー!!!!! | ほっしー | 2008/06/20 1:07 PM
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
はわぁぁぁわわぁあ!!!! | タラ様 | 2008/06/27 5:56 PM
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/cUdmQJHQ.html
ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww | ますたー | 2008/06/30 6:47 PM
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ | び⊃ち | 2008/07/04 4:51 PM
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
おいおいおいwwwwwww | ぷちょ | 2008/07/11 1:49 PM
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ | バキオ | 2008/07/18 5:54 PM
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://C76P9EyN.motit
パコパコパコパコwwww | 裏サメ | 2008/07/25 6:53 PM
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://CIh7KhWo.fe7a4.net/YoqW2UdY.html
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://L6BLbwdL.fe
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
レロレロレロレロレロレロレロレロ | カス男 | 2008/08/22 2:58 PM
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
すき放題が(・∀・)イイ | ミポ | 2008/09/03 12:53 AM
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://pO
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://2If7LQ9D
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
包Kでよかったーーー!!! | みしゃ | 2008/09/28 2:23 AM
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
目隠しの感度は異常wwww | まさる | 2008/09/30 6:08 PM
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://VIojWZbD.gyakuderi.net/rUuhRxYR.htm
びひゃあぁぁぁぁぁい! | コンプ | 2008/10/04 6:04 PM
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://l4FZ3CCh.gyakuen.net/gsxV
ドッピューーーーン♪ | ひゃん | 2008/10/11 5:34 PM
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://amAbJF1u.kanemoti.net/5G3
すぐオッキwwww | こけし | 2008/10/17 8:51 PM
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://IyOri0qj.betrun.net/LtC9rHjB.
試写室にてwww | 暴走 | 2008/10/24 8:30 PM
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://UFwVVppQ.life-work.net/RQK0T4nF.ht
主に突っ込み専門のアレ | つぁん | 2008/10/31 7:22 PM
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
ほーれほれほれ! | 花びら | 2008/11/08 2:30 PM
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://S9pNxKNS.milk-bom.net/lmKIPXZ0.html
こんぺいでつ。 | こんぺい | 2008/11/15 1:20 PM
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
しゃぶりんぴっく! | 犬コロ | 2008/11/22 1:23 PM
http://7z5IL4wv.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
ちょww 時給いくらだよwww | ふりす | 2008/11/29 5:54 PM
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://Ze6y6ax9.pinkxxxx
発射する場所 | まげフ | 2008/12/02 2:21 PM
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://s8lsUVqb.sefriend.net/
スッキリ♪ | ねつら | 2008/12/06 7:44 PM
初めてなら銀行